ニキビ跡のためのホームフェイシャルエステ

 

私は20歳を過ぎてから、肌の乾燥に悩みニキビも鼻や頬に出来やすくなりました。

今までは肌が綺麗だと言われていたのでとてもショックで、どうしても治したくて出来たニキビを潰したり、毛穴パックをしたのですが、どちらも肌に良くないと知り、毎日のケアに悩んでいました。

 

そんな時に担当の美容師さんにオススメして頂いたのが、LED美顔器ミニキュアです。

 

ラジオ派が出て、ホームフェイシャルエステが出来る優れものだそうです。
相乗効果を高めてくれる美容液も、美肌に凄い効果がある為どちらも購入しました。

 

この商品は本当に購入して良かったです。
ニキビもなくなって、10代の頃に綺麗と言われていた肌よりも美肌になったと思っています。

 

まず、ミニキュアはラジオ派が毛穴の奥から汚れを排出してくれるので、ニキビが出来にくい肌にしてくれます。
他にもコラーゲンの生成や、シミやくすみをなくす効果、美白、保湿効果もあるので素晴らしいですね。
ライトの色によって効果が違うので、場所によって変えたりしています。

 

そして3Dレインボーファクターという専用の美容液ですが、こちらもかなり優秀です。
深層水を使用している美容液ですが、ケイ素の量が豊富でコラーゲンを強化してくれます。

 

沢山の美容効果のある美容液と美顔器を使い出してから、一週間程で肌の乾燥がなくなり、今では鼻の毛穴もなくなってニキビもなくなり、自分の肌に自信が持てるようになりました。

 

ちょうどお肌に悩んでいた時にミニキュアに出会う事が出来て、美肌になれて本当に嬉しいです。