Vライン脱毛はエステのほうが痛くない!

みなさんは日頃、Vラインのお手入れはしていますか?
女性の本当にしてみれば、Vラインの処理はしていないという人が多いようです。
そうですよね。普段日常生活で下をみせるようなことはしないと思います。

 

露出に近いかっこうだと、プールや海に行った際に水着になるぐらいだと思います。
水着はキワドイデザインだったり、すると、Vラインのムダ毛処理は必須だと思うんです。

 

でも、なるべくなら肌を痛めずにVラインのムダ毛を処理したいと思いませんか?
そこで、おすすめなのが、エステサロンでのVライン脱毛です。

 

エステサロンのVライン脱毛は効果がないとか、聞きますが。
クリニックの痛すぎるVライン脱毛だといちいち施術のたびに
我慢していなければなりません。

 

ストレスはお肌にも影響してきますから、なるべく美肌でVラインを脱毛するには、エステサロンの脱毛がおすすめなんです。

 

では、なぜVライン脱毛はエステサロンがいいのか?

 

それにはちゃんとした理由があります。

 

【理由1】痛くない

 

医療レーザー脱毛は基本的に毛を焼ききっているため、熱が
発生します。その熱で痛いと感じるのです。でも、脱毛サロンの
脱毛は光脱毛です。レーザーと違い、やわらかな光なので、
肌にやさしく、脱毛をすることができます。

 

【理由2】アフターケアが充実している。

 

サロンにもよりますが、通常はアフターケアをしてくれるところが多いです。
美肌になれるクリームを塗ってくれたり、冷却をする際にしっかり冷やしてくれたり。